夏休み、家でゴロゴロばかりもイカンと思い、子どもたちと小旅行。

行き先は神戸。電車に乗ってからどこに行こうかと相談し、布引の滝に行くことにしました。

201108LXa-068201108LXa-073201108Fx-004

201108LXa-086201108LXa-084201108LXa-082

布引の滝は、那智の滝、華厳の滝とともに日本三大神滝と称されているらしい。

まぁ三大○○の3つめは当てにならんけども。

すくなくとも日本の滝百選の一つであることは事実です。

201108LXa-080201108LXa-088

201108LXa-089201108LXa-094

真夏なので暑いが、木陰はひんやりとして気持ちよかったです。

また光を反射する川面がきれいでした。

201108LXa-097201108LXa-090

201108LXa-098お昼過ぎには三宮に戻りラーメンで昼食。その後なぜか?カラオケに行きました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

過去の記事